アイスコーヒー

暑くなってきましたので やっぱりコーヒーも 冷たいものが飲みたいです。




        買っちゃいました☆彡  (@^▽^@)v いぇ〜い♪






         




これで 毎日 美味しいアイスコーヒーをいただけます  わ〜い (≧▽≦)☆彡




さっそく 作ってみました ♪♪♪



お気に入りの グラスに 氷を入れて 


ひえひえの 水出しアイスコーヒーを 注ぎます ♪♪♪




         じゃばじゃばじゃばーーー 




         へっ??   (・_・)?   なんで こぼれるの?




もう一度  今度は そろ〜り 注いでみましょうね





         じゃばじゃばじゃばーーー




はい! またしても こぼれましたね!   





         ?ヽ(≧□≦)/ なぜ〜〜っ?





アイスコーヒーは作れても



注ぎ方が ワ・カ・ラ・ナーーイ !!   ( T-T )・・固