FPけいな

    ギャハハハ(≧▽≦) なんだか笑える タイトルですが・・・

    FPとは、「ファイナンシャル・プランナー」のことで、

    

 顧客の家族構成をはじめ、収入・収支・支出内容・資産・負債などに関する
 あらゆる情報を収集分析し、税金対策・保険・投資対策などの
 包括的なライフプランを立て、実行してくための手助けをしていく。



    と、こんなことする人のことなのです。



    ですから、ご相談受け付けます♪ まずはメールで(@^-^@)
    アドレスはこちら→
    と、いきたいのですが、まだ、認定受けてないので、
    認定貰ったら、アドレス載っけまーす!
    もし、よろしければ、この FPけいなをお役立てくださいねっ!







さて〜、「 等価交換の法則 」ってご存知ですか?







    人は、何かの犠牲無しに 何も得ることは出来ない
    何かを得るためには、同等の代価が必要になる







けいな 


     感動!!。・°°・p(≧□≦)q・°°・。これぞ真実!




世の中のものごとすべての仕組みが


 ここに しゅうけーーーっつ!!! ∠( ̄^ ̄)  ・・みたいな!
              (あ・・集結ね)


なんか、ちゅご〜い (≧▽≦)☆



もう、目からウロコぽろぽろ状態でした。


えっと、(@^-^@)
これ けいなが大好きな「 鋼の錬金術師 」
ってアニメ化もされた コミック。
の、話の基本が、この「等価交換の法則」ってわけでした。
       ( アニメでは「原則」と言ってる? )




でもー!!!
この法則が成り立たないものが ひとつ。




それは






            





愛は無償であるべきで、見返りなど不要。
それが 本物の「 愛 」でしょう。






   あぁ・・・ 世の中が 愛であふれていれば・・・



      キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー





  。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆





あ・・・
なんで突然こんなことを?
けいな 奇跡の合格に 更に壊れたのか!?


いえいえ、それが、FPの勉強してたら出てくるんです


「等価交換方式」


・・・・不動産活用手法なんですが、、 ( ̄▽ ̄;)hahaha
                   全く関係ナイ・・






△今日のネタ、フヂタさんには まるまる通じるハズ・・・