見た目年齢


はーい☆ けいなです(^▽^)


毎度にぎやかな 我が家の夕べの食卓。


ダンナさんの知人の年齢の話から、


三男が、

 「 っていうか、お父さんって、何歳に見えるんか、
               よーわからんよね・・・」


と、ダンナさんの 見た目年齢のことを 言い出しました。



けいな  「 う〜ん。 年相応なんじゃな〜い・・? 」



次男   「 いや、 いつも見ちょるけぇ、ようわからんっちゃ!! 」



けいな  「 えーー! でもさぁ、

         『お母さんは若く見える』って、

       お母さんのこと、いっつもそう言うやん! 」



次男   「 だって!





       お母さんは 美人 やもん! 」







けいな   えっ♪  (〃 ̄∇ ̄〃)





      そ・・・そう??


           (///゚ー゚///)ポッ♪ ←年甲斐も無く恥ずかしい
                      あ〜けいな可愛い・・・?




じゃ、ないでしょっ!!!



あぁ〜 息子って、 可愛い (@^-^@)〜 ♡





※ 同時に ダンナさんは 『美男じゃない』ということになるので
  落ち込んでおりました ( ̄▽ ̄||)hahaha



  っていうか、ダンナさん! 志位和夫委員長に そっくりです☆
                    ↑
         めっちゃ似てます! クリック