息子を持つ母の宿命?


   次男の制服を買いに行きましたー!


   次男は、制服については 無頓着。


   これがいい、こっちがいい、こういうのが欲しい


   そんなことは、一言も言いません。


   ってか、元々 無口ですからね (^^;)


   ですから、


   「 これと、こっちはあれで、これは要りません。 」


   ってな感じで けいなが パパパッと 全部決めました♪


   だってさぁ〜 学ラン買うの、何着目?ってぐらい買ってるので
   けいな、もう、学ランについては詳しいです! 



   でも、店員さん(50代♀)は、次男に気を遣ってくださって、


   「 いいですか〜? 」って 次男本人に確認。


   次男 「 いいです。 」 と ボソリ 



   すると 店員さん、けいなに向かって


   「 ええ子じゃね〜 ほんと、素直で! 


         でもね、










 そのうち、 嫁に盗られるんよ〜!! 」





    けいな  「 そ、そうですよねー (;_;) 」


    店員さん 「 そうよ〜! 私も盗られた! 

           この人も、盗られた! ハハハ(≧▽≦) 」


          と、他の店員さんを指差してました(^^;)






    息子は嫁に盗られる



    産んだときから覚悟はしておるつもりです。





    ってことは・・・・けいな、

    ダンナさんを お義母さんから 盗ったのかな。





    ・・・・・ いや、



    盗らせてはもらえなかった ような・・・(^^;)