春♪

        

         今日は 本当にあったかい日曜日でした〜♪




        どうかこのまま、順調に春でありますように♪




  お昼過ぎ  「 食べに行こうか 」 と 携帯にメールが届きました。


  出先の ダンナさんから (@^-^@)




  携帯閉じる間もなく、



  「 ただいまー! 」  ← ダンナさん!




  けいな  (・_・)えっ・・ 「 今、メール届いたよ!! 」 


       

  ダンナさん  「 うん! 今、送った!! (^_^) 」




  けいな  ( ̄▽ ̄||) え゛・・・




       ・・・・ (ーー;) 家に着いてから 送ったの???


       意味が わかりません ( ̄ー ̄;) ま、いいけど。



 
  というわけで、「 すき家 」にお昼を食べに行って〜 ☆


  そのあと、お買い物に行きました (@^▽^@)




  


        買ったのは、この、ハンドルカバーです!!


        つかみ心地がね!! 柔らかくて!!


        ジェットコースターの バー! みたいで、


        好き〜〜〜〜 (≧▽≦)☆


        ETCも取り付けたし! 


        春はどこに 行こうかな〜〜〜っ (^▽^)♪