よっちゃんからのバトン

今日は、タイトル通り、よっちゃんから頂いたバトンです☆


その名も 「 質問を取り替えるバトン☆♪ 」

 

ルール
◎書き終わったら次の人に回す。
◎質問3個を取り替える。
◎バトンを回す人数を変えない。

 

1.好きなおでんの具は?

  大根 こんにゃく たまご〜♪

 

2.「これだけは誰にも負けない!」って思う特技は?

  え゛・・・ これといって無いですが・・・


  天然(@^-^@)

 

3.あなたの好きな色、1〜3位を順にあげてください

  1 黄色  2 オレンジ色  3 ピンク

 

4.自分の生活信条は何ですか?

  はぁ〜い♪ 笑ってぇ〜♪ 

 

5.アラブの王様が「好きなことに使っていいよ」と大金をくれました。あなたは何に使いますか?

  うふふ♪ ここにコメントをくれる皆さんをお誘いして
  世界一周旅行に行きたい!

  だ・・誰も来てくれなかったら・・悲しいね(^^;) 

 

6.ラーメンを好きな順に並べてください 塩・味噌・醤油・豚骨

  醤油 塩 豚骨 味噌 
  味噌ラーメンって、ほとんど食べたことが無いです。

 

7.自分のことを「ヘタレやあ〜(┰_┰)!」って思ってしまった出来事は?

  「 ヘタレ 」の意味が良くわかんなくて、ダンナさんに聞いたら

  「 屁をたれる ことじゃないんか? 」

   って・・  ( ̄□ ̄||)え゛っ、絶対に違うよね?

   でも、「 屁タレ 」だったとしたら、

   お腹の調子が悪いとき、お風呂に入ると、

   腸が暖まるのと水圧で刺激されることで

   おならがいっぱいでる  ぶくぶくって・・(@^-^@)ひゃはは

 

8.今、いちばん欲しいものは?(お金以外)

  時間をくださいっ!!! 
  そして若さと美貌をくださいーーっ!! ��( ̄▽ ̄;) 誰かーっ

 

9.今使っているパソコンは購入してからどれくらいですか?

  愛しい人からの贈り物です(爆)
  これ貰って、ブログ始めましたので・・貰って11ヶ月くらい

 

 

替える質問

  5.どこでも旅行に行けるとしたら、どこに行きたい?

  8.実は、こっそり凝っていること!

  9.今日のお昼に食べたもの! 

 

 

どうやら3人の方に廻すようですので・・・

 

WAO兄貴清弘さん酔いどれk氏さん、お願いいたしますぅ〜(*^^*)♪!!