連休の高速走行


   実は毎年、ひそかな楽しみになってることがあるんです。



   それは、、、



   タイトル通り!   いや、詳しく説明させていただくと、



  「 連休に高速道路を走るライダー軍団!を見ること! 」 です☆ 




   
   昨日も! 


       「 ライダー軍団に 会えるかな〜〜 (@^-^@)」


   って、楽しみにしてまして、


   いました、いました!! 3グループ見〜〜〜っけ!!


   よく見かけるのは、10〜20台くらいですね。


   しかし、3グループ目は凄かった!!


   ざっと数えて 50台はいました〜〜♪



   ひゃ〜〜〜〜〜  (≧▽≦)♪



   対向車線だったので、正確に数えられなかったですが、50台はいました!



   ちゅご〜〜〜い☆☆☆ 感動!!!  ってか、おもしろい ( ̄▽ ̄) 





   ただちょっと残念だったのは、

             ハーレー軍団に会えなかったことです(>_<)



   よく出くわすんですよね! 

   サービスエリアにずらりと並ぶ ハーレーダビッドソン!!



   写真、撮りたかったのに〜〜〜っ!  マジ残念でした!



   次には会えますようにっ!!!