スッキリ〜(^▽^)

営業先にて。


お店のお姉さんと話が盛り上がり、、ブログの話に。




お姉さん  「 あ、ブログ見ましたよ〜〜♪ 」


けいな   「 え〜♪ ありがとうございますぅ〜♪ 」


お姉さん  「 なんか、イメージと違った・・ (^^) 」


けいな   「 え?? (^^;) 」


お姉さん  「 おもしろいですよね〜・・・ 」




けいな   「 あはは(^^)ありがとうございます〜☆ 

        
        よく、人と話してても 面白いっていわれるんですけど、

        
        何がどう面白いのか、自分じゃ、わかんないんですよ〜私 」




お姉さん  「 それ!!  天然って言うんじゃないですか? (^^) 」




けいな    (・_・) あ・・・・・・






       ( ̄▽ ̄) あ〜〜〜 そうなのかぁ〜!!!




       


       けいなのそういうとこが 『 天然 』なのね ・・・




       ようやくわかった! (〃⌒∇⌒〃)ゞ げへへっ♪





       今まで自分のこと散々「天然」って言ってきましたが、
       わかってませんでした、、、(@^-^@)



       ←クリックしてってね☆