休日

  朝、携帯アラームで起床後、仮面ライダー電王を見て

  ダンナさんに 選挙に行こう!と誘われたけど、

  「 まだダメ 」 と言って お風呂に入って、

  湯上りに 朝食。

  「 もう出れるんか? 」 とダンナさんに言われて、

  しまった! ( ̄□ ̄;)スッピンだ!

  バタバタバタ・・・・

  念入りに(?)お化粧して・・・いる間に、

  新婚さんいらっしゃ〜い☆ を 見てしまい、

  お昼前になっちゃいましたが、ふたりで選挙に行きました。

  選挙に行ったら、人が多くてちょっとビックリ!



  それから、GEOに行って、

  DVD☆ 『 墨攻 』 と 『 エラゴン 』 をレンタル! 

  帰って、2枚とも 見てしまいました (^^;)

  『 墨攻 』 面白かった〜☆ ぜひ見てね♪


  
  それから、お買い物に行って、 今日はコロッケを作りました!

  選挙速報を見ながら

  27個! 揚げましたぞ〜い☆ 

  おいしかった〜 (@^-^@)満足じゃw ( ビールも飲んじゃった♪ )


  ちなみに、コロッケは 8個 残ってます(^^;)




  ほんでもって、只今、TV・・・ 選挙の、 見てます。



  自分の1票の行方は 気になります♪



  っていうか、食べ過ぎて やや苦しい (^▽^;)




 ・・・・ 本日は 普通の日記 でした。・・・・ ちゃんちゃん☆



       ←クリックお願い〜〜☆