今日こそは更新!
朝から、更新の内容を決めていたんだけど、写真を未だ入手できず!
だから、今日載せようと予定していた内容は、明日載せます! よろしくっ!
えっと、けいな、口内炎が多数ブチブチできて超痛い目にあってましたが、
ビタミンB群摂取の効果か、口内炎は割りと早くに完治しました!
しかし! 頭痛がいつまでたっても治らず、どうしたものかと悩んでおりました。
実は、これまで、頭痛に見舞われたことなどないもので(^^; 対処法がわからん。
っていうか、まるで、風邪を引いて、発熱したときのように頭が痛いのです!
。。。熱。。。計ってみよう!
37度6分 (ーー;) けいな。熱があるんじゃん!
通りでダルい・・ 鼻水でるし、喉痛いし、。。。。風邪。。。?!
ならば!!!! 長風呂作戦!!
と、長時間、頑張ってお風呂にはいりましたとさ!
頭痛も、鼻水も、喉の痛みも!
すっかりよくなりましたとさ!
めでたし、めでたし♪