今日こそは更新!

 朝から、更新の内容を決めていたんだけど、写真を未だ入手できず!
 だから、今日載せようと予定していた内容は、明日載せます! よろしくっ!


 えっと、けいな、口内炎が多数ブチブチできて超痛い目にあってましたが、
 ビタミンB群摂取の効果か、口内炎は割りと早くに完治しました!

 しかし! 頭痛がいつまでたっても治らず、どうしたものかと悩んでおりました。
 実は、これまで、頭痛に見舞われたことなどないもので(^^; 対処法がわからん。
 っていうか、まるで、風邪を引いて、発熱したときのように頭が痛いのです!


 。。。熱。。。計ってみよう!  




  37度6分    (ーー;) けいな。熱があるんじゃん!




  通りでダルい・・ 鼻水でるし、喉痛いし、。。。。風邪。。。?!




  ならば!!!! 長風呂作戦!!


  と、長時間、頑張ってお風呂にはいりましたとさ!
  頭痛も、鼻水も、喉の痛みも! 
  すっかりよくなりましたとさ!

  めでたし、めでたし♪