11月17日の続き?


 ただいま〜
 というか、14日の夜に無事、シュバッと帰ってきました♪
 んがっ!!!
 日本に帰って来てから、めっちゃ具合が悪い。。。
 変な病気になっていたらどうしましょっ。
 症状は・・・ ちょっとここへは載せたくないほど汚いぞっ!( ̄▼ ̄‖)
 ということで、コメントくださった皆様、ごめんなさい(>_<。)
 レスちょっとまってくださいね☆

 
  と、昨年11月17日に載せました。
  延々と放置しておりまして申し訳ないです(__)
  コメントをくださった皆様へ今更ながらですが、お返事を。


aluluさん
 こんばんは^-^
 お帰りなさい〜♪たっぷり楽しんできましたか?
 やっぱり向こうは暖かいんですよね〜?
 あらあら、体調悪いのですね。お大事にしてください。
    そうなのです。たっっぷり過ぎるほど楽しんだので
    身体が・・( ̄▼ ̄)
    っていうかですね、ハワイは思ったよりはるかに涼しかったです。
    日本の5月ぐらいかなぁ・・ 
    もう元気になりました♪ ありがとうございます!
    って、、いつの話なんでしょ。本当にごめんなさい。
    



islandさん
 ふ・・・ヤレヤレ〜

 大凡検討つくわ・・・・オチカレ
    いやぁ〜マジ参りました(>_<)
    向こうでは元気はつらつだったんだけど、
    帰国後が・・。 ご想像どおりで・・(^^;)




ポワトリンさん
 はじめまして。
 お疲れさまでした。
    あれれれ? はじめましてでしたっけ?
    は〜い♪ ありがとうございます☆



ふ〜さん
 なに、変な病気になった?
 ハワイに行ったのに
 天然病が、増殖したのけ
    そうなんよ!なったんよ!
    増殖したんじゃなくって、これで人並みになったんかもね♪
   
   


よっちゃん
 あらら・・・! 水にでも当たったかしら?
 ゆっくり養生してくださいね(*∩_∩*)
    そう。どうもそうみたい! ハワイの井戸水の仕業みたい!
    恐るべし!ハワイの井戸水!!!



山口みかん♪さん
 先週、今週と仕事顔のけいなちゃんを
 拝見したけど〜
 かわいかったよ!(笑)
 汚くなかったよ〜(笑
    あはははは (≧▽≦) ♪
    良かった〜 ちゃんとカバーできてたみたいで(爆!
    っていうか、不覚にもみかん♪さんの気配に気づかんかった!



よっちゃん
 忙しいだけならいいですけどね

 たまにゃあ〜顔出ししてくだされ!(笑)

 けいなファンのことも忘れるでないぞ〜!(笑)
    ごめんなさい。ごめんなさい。
    本当にごめんなさい。(ノ◇≦。)




中ちゃん
 前回コメント入れたつもりが入ってないσ(^◇^;)
 ぬわぁに〜〜、やっちまったなぁ、男は黙ってサッポロビール(笑い)
 1ヵ月以上更新が無いけど大丈夫なんかのぅ?
 年末じゃけぇ、忙しいんかのぅ。。。。
    時々、不具合が生じるみたいで、すみません。
    んま〜〜 これからはまたボチボチ更新するんで宜しくお願いします。
    訪問も再開するけぇ〜 まっちょってね☆




よっちゃん
 今日も仕事だ年末進行〜><;!!
 忙しいのかなあ・・・
 オイラ放置プレイには弱い・・・(。_・☆\ ベキバキ!!
   よちゃんも働き者だねぇ☆
   ってか、よっちゃんって・・・そういう好みだったのね・・・(笑
   ひょぇーーっ!(⌒◇⌒;) !! 




皆様ありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたしますm(__)m