健康診断

 今日は健康診断でした。
 山口市の 山口総合健診センターでの受診でした。
 さて、健診といえばバリウムですが、
 けいな なんと生まれて初めてのバリウム検査で、やや緊張しました。
 いくつになっても未経験な事ってあるもんですね(笑
 んで!感想ですが、
 バリウムが「飲みにくい」という話はよく聞きます。
 しかし!その事よりも、
 あっち向き〜 こっち向き〜 うつ伏せ〜 仰向け〜・・・
 あっち回り〜 こっち回り〜・・・
 くるくる動き回るのが。
 そんな自分が おもしろかった〜  (≧▽≦)なんじゃこりゃ〜♪ って感じ。


 ちなみに けいなが一番ニガテなのは「採血」です。
 腕に針を刺し血を抜くなんて・・・
 考えただけでゾッ! っとします (|||_|||)う゛ぅぅぅ
 だからいつも採血中は
 天井のスミのほう見て ( ゚ ρ ゚ ) ← こんな風になってます。
 じゃないと気分悪くなるから 
 (ーー;) 情けないけどマジです。 血・・見るの嫌い (ーー;)
 

 ま、なんにせよ結果が楽しみっちゅうことで。