キムチ!

今日、会社のEちゃんに手作りキムチをもらって食べた^^
彼女のキムチは市販の物と全く違い、ぶちうまい(すごく美味しい)
今日のキムチはキュウリだった。こんどレシピを入手しよう!
しかし、我が家でキムチを食すのは容易ではない。なぜなら、家族に大のニンニク嫌いが居るからで。キムチ食べる時は、
 1 タッパーなどの密閉容器に入ったキムチを傍らに置き
 2 ふたをパッと開け一口分をとり瞬時に口へ
 3 その瞬間ふたを閉める
この手順を守らねばならない。
にもかかわらず、今日はふたを開けっ放しで食べてしまい
ムッとされてしまいました。反省。

って・・こんなに食べてばかりじゃマジやばいって!私。でも・・やめられないとまらない・かっぱえびせん♪状態。
ちなみにスナック菓子ではかっぱえびせんが好き☆