大好き

実は好きなんですぅ♪
でね、最近なんですが、遅ればせながら「24」にハマって^^
立て続けに観たので、Ⅰ〜Ⅳまでがゴチャゴチャになってたりします^^;
一日にDVD6枚12話イッキに観たときは、さすがにくたびれました。
が、完全に中毒のようになってて、Ⅴが観たくて観たくてたまりませ〜んっ!
ジャック・バウアー」かっこいい!
”なんでもやっちゃうぜ!精神”な彼もドラマと思えば許せる^^あはは。
よく、紹介のコメントに「何シーズンからでも何話からでも楽しめる」って載ってましたが、それは違よ!ねぇ!?
ですので、友人たちには
「24を観るなら、Ⅰの1話から観るべし!」と言いまわっています。


シーズンⅤは、いつ解禁になるのでしょう・・。
楽しみぃ〜♪