中毒?

実は好きなんですぅ♪
コーヒー!!
といっても、レギュラーコーヒーをコーヒーメーカーで作るだけなんですが。
豆を買ってきて自宅で挽いてたときもあったんだけど・・性格的に続かなくて^^;
今は粉買ってきてコーヒーメーカーにパパッのポン!
どーしても、今すぐ、たった今、飲みたいっ!!っていう時にはインスタントコーヒーが活躍します!特に冬、我が家はストーブの上のヤカンにお湯がカンカンに沸いているので、カップにインスタントをパパッ!お湯をジャー!で、直ぐに飲めてハッピー♪
でもでも、朝はレギュラーをいただきます。
あの香り・・・ため息がでちゃう。
あのコポコポ・・・っていう音もたまんない。
カップに注ぐときの、あの色!ひとくち飲んだときの、あの感じ!
う〜〜ん。コーヒー最高!コーヒー万歳!コーヒーに感謝!
私に至福のひとときをありがとう。
朝・10時・昼食後・夕方・夕食後。一日5回も感じる幸せ♪♪♪