ボケボケ?

実はここのところボケてるんですぅ(ーー;)
今日も・・・・・。
つい先ほど、ある方のブログにお邪魔して
「次男が修学旅行でスペースワールドに行った・・」
という内容のコメントを書きました。
で、その後、自分のブログを読み返していてビックリ!
「次男が修学旅行で行った・・・」
なんと!!!
それは、
スペースワールド” ではなく、
三井グリーンランド” って書いてある!!(5/26)
一瞬「・・・・・。」固まってしまいました。
が、もう笑えてしょうがない!!あはははは・・・


次男が行ったのは三井グリーンランドだった。
http://www.greenland.co.jp/index2.html

そうだった。
なぜ勘違いしたかっていうと(イイワケ?)
新設絶叫マシンに乗ったという次男に、
「タイタン(スペースワールド)と、どっちが怖かった?」
って聞いたところから、絶叫マシン話で盛り上がった。
そしてスペースワールドザターンの話になって・・・・
ゴチャゴチャになったと思われる^^;


今、この文章を家族みんなに読まれており、
一同呆れモード・・・・。


あぁ情けない(++)