I ちゃん

I ちゃんは、私が利用しているヘアサロンの 美容師さんです。




なかなか、お気に入りのお店が見つからず、


1年前までは この、けいな。自身でカットをしておりました!!

   (美容室利用頻度=3年〜5年に1度)


そんなけいなが、1年前、友人のオススメで行ったのが I ちゃんの所。


それ以来、すーっかり I ちゃんのトリコです。




けいなは、髪型って、自分で決めるものではないと思っています。


「 好きなスタイル 」=「 似合う 」 ではないからです。


この 「 似合う 」っていうのが、すごく重要なんです!!

   (けいなのオシャレ講座 秘訣その① 好みは捨て、似合うを取るべし!)



だから けいなは 美容師さんに


「 どこでカットしたの? 素敵☆ って みんなに言われるように お願いします! 」


って言って、あとは すべてオマカセします。


どうなるのか、楽しみでワクワクするでしょう?!



I ちゃんがカットしてくれる間、話もはずんで 超楽しい時間です♪

二人で盛り上がって大爆笑!

・・他のお客さんには迷惑かも・・・(^_^;)

っていってる間に、けいなは 素敵なヘアスタイルをゲット (@^▽^@)v


I ちゃんのセンスはバツグン☆☆☆




その I ちゃんが、このたび今のお店を辞めて、実家の美容室へ帰る事になりました。


ご実家は ここからは車で1時間。


けいなは ゆきます!! 


惚れたら一途な けいな です ♪