白バイ


ちょっと前の話になります。


中学生の「職場体験」なるものが ありました。


けいな は、PTAということで、写真を撮りにいくことに!!


何箇所か行きましたが、中でも警察署では、保護者の私が 大・興・奮!!




    白バイ カッコイ〜っ ♪  (≧▽≦) ☆彡



普段、車を運転しているときに、白バイに遭遇すると、なぜかゾゾゾッ!っとするのに


間近に マジマジっと見ると、仮面ライダーが乗ってそうで 超イカス♡


色んな 機能搭載で、007みたいじゃーん  (*゚∀゚*) ☆彡


けいなは、ハシャギまくってしまい、写真を撮りまくりました!


   (解説担当の警察の方も つられたのか ちょっと興奮ぎみ)




おっと、いけない! 次に行かなくちゃ!



げっ!!! ・・・・ (゚Д゚;)!


学校から渡された 使い捨てカメラ フィルム残数 「 2 」 !!!



ひゃぁ〜 次、どうしよ〜  。・(>_<)・。




いい歳して、ハシャギ過ぎなんだよ!!   反省(*_ _)人ゴメンナサーイ