古賀サービスエリア


けいな 九州へは 良く行きます。



九州自動車道にある、古賀サービスエリア


その日は、連休ってこともあって、入ったのはいいものの


車・車・車・・・・で  駐車スペースが なーーーーーい!!!



それでも どうにかこうにか、大型専用の駐車区域に 停めました。


とっても強引に、かなり無理やり、そこへ停めました。


休憩を済ませ、車(エスティマ)に乗り込み、いざ!発進!・・・じゃなくて、バック!!



   ミシッ!!


   ゲッ ━━(゚Д゚;)━━━ !!!!!


慌てて車を降りてみると・・・・


なんと! 私のエスティマの後ろに 更に強引に駐車している車が・・・


   ウウッ (>_<) やってしもーーーーた!!!


   黒のクラウン  なにわ ナンバー   ゾゾゾッ (゚Д゚;)))



しかし、さすがはクラウン!!  (´▽`*) 無傷だよ〜!! ホッ=3



っとしたのも つかの間


ちょっと 感じの悪そうなオジサン 3人 登場!!


  オジサン 「 当てたんか?! 」  (オジサンのセリフは関西弁で読まれたし)


  けいな  笑顔 (このピンチ!どう切り抜けよう・・)


  オジサン 「 向こうからな 見とったんや! 」


  けいな  引きつった笑顔 ( えぇ〜 マジ〜?! どうしようー って思いながらも)


       「 なんとも 無いですよ ほら 。 当たってなかったみたいです〜 」


  オジサン 念入りに車をチェック


  けいな  引きつる

              緊張  緊張  緊張
      

  オジサン 「 ま・ええわ。 ねえちゃんベッピンさんやから こらえたる! 」


  オジサン2 「 えかったなぁ! ベッピンさんで! 」


  けいな  笑顔  (ふにゃふにゃ気が抜けた〜よかった〜〜〜 涙)



正直いって すごく怖かったです。


さすがに  女で良かった〜  30代で良かった〜  って感じました。



オジサン ごめんね ありがとう ☆彡