メロン

けいな 好き嫌いはなく、何でも食べれる 良い子です



が、 メロン は あまり食べたいとは思いません。



なのに、 メロンが 2個も・・我が家のテーブルの上に!





これは、  挑むしかない!!!






メロンを二つ割にして、種の部分をくりぬいて、牛乳を注ぎ・・



           

          いただきまーす  (〃`Д´ ) !!!






          

          全然 美味しそうに見えない (ーー;)


          もっと いいお皿にすれば良かった。





      実は、これ 以前TVで 山瀬まみちゃん(一応同い年なのでちゃんづけ)が、


      メロンの美味しい食べ方って、やってたんです。知ってました?


      食べ進むにつれ、牛乳とメロン果汁がミックスされ 美味♪


      結構いけますよ〜。 ぜひ お試しあれ!!





で、ダンナさんを巻き添えにして、二人で1個を どーにか 完食 (〃`▽´)ヤッタ!!!



美味しかったです! おなかいっぱい!!  




          


          阿蘇メロンは 美味しいよ!






今日の 昼食でした  (@^-^@)v