美川 憲一

ならぬ、 「 魅川 憲一郎 」 ショー に行ってきました!





    登場したとたん、 えーーーーー!! そっくりーーー!!




    ステージの すぐそばまで行って 写メ撮りまくり!


        「 キレイに撮らなきゃ 怒るわよ〜ん 」


         ギャハハハ(≧▽≦)




    引き上げようかと 思ったら


        「 あっら もう 撮らないの〜 」


         ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ! ! !




    それなら 腰をすえて撮ろうかと、思わず正座 !!


  
    曲の間奏で


        「 ちょっと アンタたち、罰 受けてんじゃないんだからさぁ、


                           正座はしなくてもいいのよ〜 」



         ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦(≧∇≦)≧∇)ノ彡☆






     そして ステージから降りてきたら みんなが たかって 大混乱!!!



     魅川 憲一郎 モミクシャ ☆


         「 ちょっと、ちょっと! (*`Д´) アンタたちっ!


           ・・・ あたし、全国各地でご婦人のパワーには慣れてるつもりだけど


                           ここ、 スゴ過ぎるわ!!! 」






本当に そっくりで、トークも楽しくて、何より歌がメチャ上手でした!! 感動!!



きっと、熱心に研究されて、すごく練習されてるんだなぁ って感じました。




             

              ステージで・・



             

              握手もしてもらっちゃいました♪



めちゃくちゃ 楽しかったです! 



魅川 憲一郎さん これからも頑張って下さいね♪


    http://www.kenichirose.com/pc/