中学時代


リクエスト?に お応えして ^^



中学3年 元旦 (季節ハズレですみません)


冬休み

クラスの男子生徒たちが、「初日の出を見にくプラン」をたてていました。


そこで けいなと 友人Oちゃん


    「 私らも行こうやぁ!! 」


ってことになり、元旦の 0時に待ち合わせて イザ!海を目指せ!!


     ちゃりんこ 二人組み!!


   「 美しい日の出を拝むのよ♪ 受験!合格! 」 で ルンルン♪



しかーし!! 冗談じゃないよ!ってな寒さ!! 


実際、そんな夜中に出歩いた事なんて なかったもので、薄着!


あんなに寒いとは・・予想外!!


しかも、


     海って・・どこ?  クラスの男子たち・・・どこーっ!!


場所も 道も わかんない。


そんな状態で、行こうと思ったのがソモソモ大間違いだよーーーっ!!


寒さに耐えきれず Oちゃんは マッチもライターも無いのに


   「 焚き火しよう ねぇ、焚き火しようやぁ 」って、 言いつづけてるし。



人影も無い。  今日って・・本当に元旦???





空がじんわり明るくなってきた頃、ようやく海にたどり着きました。




    やったー!! 海だーー!! ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人


長かった。 遠かった。 寒かったーーー!




イヨッ! まってましたーー!!  初日の出!!!



    あなたのために、ここまで来たよ〜 (≧▽≦)






    曇ってて なーーんにも 見えない〜。 はは・・ ( ̄▽ ̄;)






無謀な中学3年女子ふたり組  15の夜☆彡