高校時代 旅行 その1

けいな 高校3年のときのことです。



夏休みに バイトをしてお金を貯めて、友達と大阪へ遊びにいきました。


初めての 友達との旅行!! 夏の大阪 2泊3日の旅 ☆彡


山口の田舎の高校生ですから、大阪に行けるなんて 超ドキドキ♡


本を買って下調べも バッチリ ( ̄▽ ̄)v 



新幹線で 夢の大阪へ〜 (≧▽≦)♪



着いてビックリ!


なんと!暑い! なんで???
歩けば、靴の裏のゴムだかビニールだかが、熱で溶けてアスファルトにくっつく感じ。
・・・・とにかく暑かった〜


なんと!みなさん平気で信号無視!
・・・赤が止まれ。青は進めじゃないの〜? 


なんと!みなさん歩くのが速い!
・・・・。


なんと!行けども行けどもひたすら続く商店街
・・・・どこまで続いてるのか、行ってみよう!って、歩いたけど、結局、端に行きつけずリタイヤ


なんと!歩いているだけで、物がたくさんもらえる!
・・・・なんだか 得した気分 (^-^)エヘヘッ


なんと!派手な人がいっぱい!なのに みんな知らん顔!
・・・・みんなには見えてない? (((・_・)


なんと!お好み焼き屋さんに入れば、カウンターに
      お水と お箸と おしぼりがセッティング済みで「いらっしゃいませ〜」
・・・・��( ̄□ ̄;)!! いつの間に?


なんと、カレー屋さんでは、食べ終わってスプーンを置いた とたんにお皿をさげる おねえさん!
・・・早いよ〜っ! (>_<) お水くらい飲ませてっ!



と、こんな調子でビックリし続けたのでした。疲れたよぉ〜!



おかげでホテルでは  ⊂(_ _⊂⌒⊃  爆睡



*** つづく ***