高校時代 旅行 その2


女子高校生 大阪 二日目


まず、大阪球場へむかいました・・・って言っても場所の確認のため。


場所を確認してから、時間まで、大阪の街を計画通り予定通りにウロウロしました。


アメリカ村 ヨーロッパ村 ・・・


田舎の女子高生にとっては、珍しいものばかり


ジリジリと照りつける日差しの中、身を焦がしながら、汗ダクダクになりながら


      ヽ(^∀^;)/ 満喫〜!!!


一度、ホテルに帰って、しずかちゃんのように、鼻歌うたいながら シャワー!




さぁ、いよいよ! この旅行の最大の目的を果たすために、いざ 大阪球場へ!


けいなと 友人は、このために、はるばる山口から やって来たのよ〜!!



      尾崎 豊 の コンサートのために



日が少しかげってきて、聞きなれた彼の歌声が・・・


尾崎のコンサートは最高 ☆☆☆☆☆ (≧▽≦) 




けいなは 熱烈 OZAKIファンです!!!





彼が歌っている姿 歌声 私の中に しっかりとやきついています。


あの日 大阪まで行って良かった って つくづくそう思っています



高校3年の夏休み



*** つづく ***