ドライブ?


今日は佐賀に行ってきました!!


ひとりだったので〜楽しめました ゚☆o(´▽`)/♪



けいな 車の運転大好き♪ 





               


               関門大橋 さぁ! 九州へ渡ります!





               


               関門橋からの眺めはとってもよいです!




               運転しながら 撮りました  危ない???



               


               ここの眺めが一番好き♪ 


高速道路って、景色があまり変わらないので・・ここに来るといつもホッとします。




やって来ました! 古賀SA ☆彡



               キョロさーん! 買いましたよ〜ん♪

               (売り場のお姉さんに変な目でみられてしまった hahaha)





佐賀に到着!! 任務も完了!!!




               


               こういうの好きなんです。 苔・苔・苔



佐賀に入ってからポツポツ落ちはじめた雨でしたが・・・・


               


               帰りには ドシャ降り ( ̄□ ̄;)




それでも今日は、二度も虹を見られたんです (´▽`@)♪ いいことあるかな〜♡




               


               ここのトンネル なが〜〜〜くて嫌い(>_<)!!

               でも、こうしてみると キレイねぇ・・・




夕暮れどき お隣の市まで帰ってきました。


           


            これ撮る時 ちょっと危なかった・・ ^^;



こんな一日でした。


やっぱりドライブは楽しいな ♪♪♪


ちなみに けいなの車は ミッションです!