ビーグル犬?


けいなは 週に3日、塾の送迎という任務をかかえております。

もちろん、優しいダンナさんにも 協力していただいております。



先日、塾まで次男を送って行って、そのまま電器屋さんに


行こうかな・・どうしようかな・・と、迷ってました。


実はmyヘッドセットが欲しくて♪ 買いに行きたかったんです。


が、迷った末、その日は断念することに。




というのも、短パン姿だったので ^^; 誰に会うかわかんないし・・・ははは。




そしたらば・・・ (((( ;゚д゚)))アワワワワ



断念して大正解!!!





短パン、裏返し (・_・)



ビーグル犬の耳みたいに、 両ポケットが  でろ〜〜〜ん 






このまま 堂々と電器屋さんに行くところでした・・・ギャハハハ(≧▽≦) こわすぎ!!




って・・・ちょっと待ってよ・・・・車に乗る時、次男は気づかなかったの???



塾から帰ってきて、次男に聞いたら、


「 え? あぁ! 俺も裏返しなんじゃないかなーって思ったけど、

 最近の流行なんかと思って、言わんかった。やっぱ裏返しじゃったん?ギャハハハ(≧▽≦) 」



って、 気づいてたんかい!  ( ̄□ ̄;)


っていうか、こんなのが流行りって思うの?!



もう少しで 母は 大恥をかくところだったよ (−_−;)ウゥッ


けど、笑える (^。^)