スカイプ

とうとうゲットしました!!  myヘッドセット〜♡





         


          注:けいな では ありません。


            誰も けいな だなんて 思ってませんね


            はい そうですね。 あー こりゃこりゃ。




さすがにカメラなんて こっ恥ずかしいから、これだけ購入!


種類が多すぎて、選ぶのに結構時間をかけてしまいました (>_<)




今まで使用していたヘッドセットは、ダンナさんの所有物なので


自分のが欲しいなぁ〜 ってずっと思ってた  ら、 


なんと長男も最近スカイプを始めて、ダンナさん所有のヘッドセットを 


           「 借りてくよ〜 」


って、持ってっちゃうのかい!! って感じの 今日この頃。



こうなっちゃぁ どうでも、自分のモノを手に入れねば!! 





というわけで   じゃ〜〜〜〜〜ん!!




          


          ・・・(−_−) しつこいよ!




でも・・・・現在スカイプしてる相手って、会社のSちゃんしか居ないんですよねー


しかも たま〜・・・に しか、しない。




これって   買う意味あったのでしょうか  (T_T)



ま! 今日も ジャッキー♡に 会えたから〜♪♪♪ いっかぁ(≧▽≦)ダハハ





おぉ! そっか!! ダンナさんとスカイプできる!! 



          だははははー ( ̄▽ ̄)v


㊙ 私たち夫婦は 家の中で、すぐソバにいるのに、メール送りっこもします ㊙
   

         ㊙ アホ みたーい! ですが 楽しいよん♪ ㊙


                ギャハハハ(≧▽≦)