素敵な夜


昨日、行ってきました! ってどこに?




        「 中島啓江 の 音楽会 」





木曜日の夜に 急なお誘いでした。  「 明日なら行ける!」  ラッキー (@^^@)v



こんな機会 滅多にありませんわ♪  めっちゃ嬉しい〜 うふふっ♪




          


            中島啓江 さん ♪




ステージに登場するや 「 デカッ !」 想像以上に大きい方です!




TVでは おなじみですが、ファンではないので、もちろん中島さんのこと 良く知りません。


どんなステージなんだろ って わくわく♡




ま・歌がウマいのは 当然ですよね〜 


しかーし 語りも最高! 涙あり! 笑い・・・の方が多かったですけど ^▽^


とにかく めっちゃ 楽しい♪



いやぁ〜 やっぱライブは いいですよ〜 最高っ! ``(≧▽≦)/






     彼女が 熱く語っていたのは 「 いのち 」でした


「 生きている 喜び と 感謝 を ずっと歌で伝えていきたい 


     すごい迫力でした。 感動でした。 ゾクゾクしました。 最高 ☆彡




      「 みぃ〜あーげて ごらん〜 夜のぉ〜 ほーしをー・・」


     アンコールでの曲  もちろん何度も聴いたことあるし知ってる歌


     でも、感動して 涙!  こんないい歌だったのね〜 。・(´▽`)/♪


     

     歌って こうして いのちを吹き込まれるんですね。




忘れていたことを 思い出した そんな 素敵な夜でした。


中島啓江さん これからも ご活躍ください☆ 応援してます☆




誘っていただいた Oさん 感謝します。 本当にありがとう☆彡



で 最後に握手していただきました ^^



中島さんじゃなく Oさんに〜! ( ̄▽ ̄)v イェーィ  


  (これにOさん バカウケ♪)