扇風機


子ども達がTVを見ていたので、そちらに扇風機を向けてあげましょ・・


っと 取っ手を持ったら




         ガタガタガタ!!!


           (((( ;゚д゚ )))       
    

 
         いったーい    (>_<)ウゥッ




けいなの 指が 回っている扇風機の羽にあたり けいな負傷


見れば 血が とんでるっ!!


         ギャーーーーッ!!!


TVを見ていた 次男&三男が すぐに来て



         「 どうしたん!? 」


     けいな 「 ほら〜 ここが曲がっちょって、ちょうど指が 入ったんよ〜(涙 」


     次男  「 あー。 これ、危ない 」


そう言って 持ってきた物は 工具箱 。すぐさま修理に取り掛かる。


     三男  「 とりあえず 手、洗ったら? 」


     けいな 「 は・・はいっ 」


けいなが手を洗っている間に 絆創膏を出して


     三男  「 どこ? うわっ 痛そ! 」


って言いながら 貼ってくれました。


その間に 次男の修理も完了


     次男  「 これで 良し! 」






・・・・・なんなの ? 



いったい なんなのーーーーっ?!  この連携は!!! 



けいなが ギャー とか ワー とか  痛いー  とか  言う間もなく



     機敏に 淡々と 作業をする 息子 ふたり




ちょっと〜  けいなの 息子にしては 出来すぎてませんか? 君たち!




っていうか、見習わねばなりませんね。 この母 ( ̄▽ ̄)ノ  hahaha・・