思い出

数年前のことです



実家にもどったときのことです




けいなの 母が 言いました




      「 なつかしいねぇ・・・あんたの小さい頃を思い出す・・・」




けいなが嫁ぐまで使っていた お茶碗を手に 



本当になつかしそうに、シンミリと 言うんです。 



お茶碗を撫でながら  遠い目をして・・・・





けいなは 言葉が出ませんでした。






    その お茶碗 ・・・・




けいなが働くようになって 自分で買ってきた お茶碗だよ〜〜っ


       (>_<)




いったい どういう 記憶になってんの? 完全に 勘違いしてる!!




確かに、けいなは 気に入ったら とことん! ってタイプで、


小さい頃から、ずっと同じお茶碗を使ってました。




でも、  


   それじゃなーーーーーい 。゚(゚´Д`゚)゚。







  「 人間とは 


         自らが 作り出した記憶でも


                   思い出に浸れる いきものである 」



                               けいな