Nintendo DS


現在のダンナさん’s ブーム ♡ です。



      「 もっと 脳を鍛える 大人のDSトレーニング 」



説明などは 不要ですよね!


大ヒットをとばしたDSソフトの 第2弾です!!


(ちなみに一作目は持っていません)




50歳にもなると 脳の衰えが気になるようで 1週間ほど前に購入


それ以来 ダンナさん、毎日 毎日 地道に脳のトレーニングに臨まれております。


日々 努力の甲斐あって 脳年齢が若返っているようで 48歳! 



          で、  (@^-^@)v こんな感じ


ですから 今日も トレーニング!! 寝っ転がって 頑張ってます。


が・・・あれま・・・寝てしまってる。 お疲れなのねぇ〜。





どの位時間が経ったでしょうか


ハッ!! っと目を覚ました ダンナさんが ボソリ。



      「 やりながら寝てしもうたら 76歳に なっちょった・・」


            (; ̄▽ ̄)ヾ ははは




子どもも 私も 大爆笑! ahahaha(≧▽≦)お父さんったら!!




今日も のどかな けいなの家族♪




                         人気blogランキングへ