夢は叶うもの?


そう語る 友人がいます。


実際、かなってきてるんですって!!!  羨ましいお話です。



でも、夢を叶えてきた人たちは、そのために 


情熱 と 時間 を注いでいるんですよね。


けいなも そうなってみたいです ♡



ちなみに けいなの夢!は・・・・



        「 良妻賢母 」  でした。



これ・・夢っていうのかどうか分かりませんが  (^^;)



          かなってる !


     ・・・ってことにしても良いのかな?




まぁ。  実際は



        「 ぐうたら妻 幼稚母 」



        「 のんびり女房 きゃぴ母さん 」



        「 美しき妻は 可憐な母 」



あ・・・・ こんな ブログタイトルでも良かったかなぁ〜〜 (*^_^*)



いや、でも気に入ってるんですよね〜


        「 Himawari-dragon と 太陽 」



夢は 叶えようと思えば かなうもの♪




     人気blogランキングへ