ぱんぱかぱーん!!

   今日、3月1日は かわいい三男の13歳の 誕生日です。

   三男!! おめでとーーーーっ!! (@^▽^@)☆☆☆


ってことで、  


          三男誕生ばなし。


夜中12時を過ぎて、陣痛が かなりキツクなってきました。
けいな、寝ていたダンナさんを起こし、
「 病院に連れてって 」と 頼みます。
ダンナさんは、その日は仕事でとても疲れていたのだけれど、
何せ、コトが出産なのだから仕方あるまいて。



産婦人科に到着。
病室は個室なので、ダンナさんと二人きり。
そのうちに、疲れているダンナさん。
コックリ コックリ・・・・・ZZZZ・・・

ZZZZZZZ (−。−)ZZZZ・・・・


グゥゥゥゥゥーーーーー


がががががぁぁぁぁぁーーーーー


ゴォォォォォォォォォーーーーー




もーーーーんの凄い イビキをかきはじめました。



しかも!! けいなが横になるはずの、 ベッドを占領!!!!


けいな、 陣痛と疲れで、只でさえイライラしてるのに!


けいな   (−_−*)ブチッ



    「 ねぇ、ちょっと!! 

       帰って、寝たら?!!  (〃`Д´) ガルルルル 」



ちょーっと ヒドいけど、しょうがないですよねー!
バリバリ陣痛真っ最中だったんですもん! (^^;)


・・・居眠り、 帰って! 居眠り、 帰って!・・・を繰り返し
結局、ダンナさん 帰らずじまいで、朝に。



8時過ぎに 三男、無事に誕生しました(@^-^@)



取り上げてくださった 看護師さん 三男を見るなり

「 あ〜 そんなに大きくないよ〜
でも、けいなさんの心配しちょった通り! 頭は大きい!(^^) 」


赤ちゃんは 小さい方が お産が楽なので、
けいな、ずっと 大きさを気にしていたんです。
                (さすが!3度目のお産!)



あぁ・・もう13年も前のことなんて・・・信じられないです☆


三男は孫の可愛さ〜♪ (@^。^@)ちゅーっ☆



   ※ 三男の頭のサイズは 今は普通ですよ。