はてなブログ


    ここは、ご承知のとおり 「 はてなブログ 」 です。


    最近、「 結構マニアックだなぁ〜 はてなって! 」


    と、思うんです。イロイロと・・(^^)


    うふふ ちょっと、気に入ってます ここ♪

                   ( 意味不明〜! )


    
    で、話は変わりますが・・・
    昨日、コメント欄に確認入力? のようなものがくっついて、
    ものすごい、苦情殺到!
    今日は、その画面、システムが変わったのでなくなってますw

    
    コメント出来なかったとか、消えちゃったとかあったみたいで・・
    ごめんなさい☆
    ご機嫌悪くしないで、また来てくださいね☆



    あぁ・・・
    2月中旬から、ドタバタ続きで ちょっと疲れぎみな けいなです。



    3月は 良いこと沢山ありますように☆