ひなまつり


  そういえば! ひな祭りだっ!!!
  我が家は 男の子ばかりだし、全然気づかなかったです(^^;)

  じょにぃ〜さんの コメントの「桜餅」で、


     そっかー ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!! と思いました♪



  ところで、



  携帯電話 購入!  もちろんauです。



 

  分かりにくいけど、メタリックなピンクだよ〜ん♪ 


  ショップのお姉さん(とは言いがたい人)に、


  「 え!? ( ゚▽゚;)  こちらの色で よろしいですか?! 」


  って言われました。


  「 はい! これでいいです! (@^-^@) 」



  (−_−;)・・・ピンク持っちゃイケナイってんですかっ!!!






  次男はね、小さい頃から ピンクが好きなんですよっ!!!




  高校生になるので、携帯ゲットの次男でした♪