やっちゃった(>_<)

  今日は九州に行ってきました (@^-^@)

  お天気も良くて、ん〜〜〜♪ いい感じ!

  と、思って写真撮ったのですが、

  (T_T) な・・なんかイマイチ!!

  本当は すっごく素敵だったんですよ!






  さて、

  実は昨日、ある方に、「 趣味はなんですか? 」

  と、問われたので



  「 今はブログです (@^-^@) 良かったら見てください!

    ヤフー検索でも、グーグル検索でも 

   『けいな』で検索したら トップに出ますので♪ 」



  と、いつものように伝えました (@^-^@)



  それから自宅に戻り、 

  念のため・・・ と思って ヤフーで検索!








       (・_・) あら・・・







     ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 




  『 Himawari-dragonと太陽 』 が!!!



  トップどころか、1ページ目にすら、無いーーーーーっ!!




   マ・・ マズイっ!!




   ( ̄▽ ̄||) どうしよう・・・・




  ブログタイトル言い忘れたから・・・

  きっと 別のどこぞの けいなさんを 


  この けいなと思って・・・( ̄▽ ̄;)



  違うブログを・・・・  (ーー;) 






  ちと、立ち直れません。


  まぁ、結果良かったので、


  良かったってことにしときます。無理やりですが(涙




  詳細は来週載せます (^_-)-☆




 △ グーグルでは! ちゃんと? トップに出てきてくれました。

   もう、『ヤフー検索で』って手は使えないです (ーー;)

   グーグルさん! 頼んだよっ! ヾ(*゚∇^*)ノ~

   

   もう、あなたダケが頼りです! (ρ_;)・・・・ぐすん