お花見

    実は 昨日、13時から 会社の お花見でした〜♪

    桜はキレイで、テンション上げて はしゃぎました♪


       ☆わぁいヽ(^ー^*ヽ)(ノ*^ー^)ノわぁい☆

       ♪わい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わい♪




    と、こんな感じです。 (@^-^@)

  


    と、言っても、シラフでしたけど(^^;)

     (夜に用事があったので、お酒類は飲めなかった)









    しかし、







    めっちゃ寒かった・・・(>_<)







    寒くて寒くて、人のジャンパーまで借りて着て、

    それでも寒くて  (ーー;)










    そして、けいな 夕方5時頃 帰宅






     ん〜  (ーー;)   なんか・・・おかしいぞ。







    体温計、体温計  ��( ̄_ ̄;)))






       (・_・) マジ?






    38度 ( ̄▽ ̄||)




    いったい、いつからだよーっ ( x _ x )





△ 今は 37度3分  
  扁桃腺が MAXに腫れてパンパラパン!!
  めっちゃ痛いよぉぉぉぉ(;_;)
  んで、食欲全くなし。
  お昼過ぎに、風邪薬をドリンク剤で飲みました。
  ちょっと、気分が良いかも☆



追記!!!

  今日は ジャッキー・チェンの お誕生日です!!

  

     おめでと〜〜〜〜〜〜(@^-^@)☆



  けいな 風邪なんてひいてる場合じゃないじゃん!
              ( って、なんでだよ! げらら )



更に 追記!!!

  WAOさんから 質問受けましたので、ご案内いたしましょう♪


    それでは皆様 こちらへどうぞ〜〜☆ ← クリック!!


    「 こっち・・ 」 も見てね☆ ← クリック