きいてください


けいな 考えに考えた末の結果、仕事を辞めることにしました。













































実は RSB☆WAOさん のところで踏んだ地雷バトンでした。



        へへっ(^ー^)びっくりした??





ルールは毎度の「見たらやる」事。
タイトルは「学校(仕事)、辞めることにしました」 に設定すること。


それでは、いざ!

●好きなタイプを外見で答えよう!
  目もとに!
☆が キラ〜〜〜ン ☆☆  って光ってる人〜!!
 
 きゃ〜〜〜 (≧▽≦) 素敵よーっ!
  

●年上が好き?
 もち、大好きです。
ジャッキーも、年上です(@^-^@)


●財布はどんなのを使ってますか?
 なんちゃってヴィトンです!


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 auっ茶  ← クリック  
けいなブログの写真担当! 
大活躍してます!。
 でも・・・カメムシ色っていわれる〜(涙


●携帯ストラップは?
 キティちゃん。
長男が、去年の全国大会で四国に行ったときのお土産です。
auっ茶の「クリック」をご覧になって、お分かりになりましたでしょうか?
実は携帯の色、このストラップに合わせて、選びました。


●手帳って持ってますか?
 これです。 
 


●バッグはどんなのを使ってますか?
 今は、これ(笑
 


●バッグの主な中身は?
 財布・携帯×2・手帳・ボールペン・運転免許証・名刺
 ハンカチ・ティッシュ・ガム・忘れちゃならない化粧品!


●星に何を願う?
 いつも幸せでありますように


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 赤! クレヨンは赤が可愛いです♪


●好きな曜日
 土曜日。昔、8時だよ!全員集合!!があったから(笑


●最後に観た映画は?
 確か・・・・ パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト


●怒ってる時にどうする?
  ヾ(。`Д´。)ノ彡 アンギャーッ!! (爆


●お年玉何に使う?
 無いし・・・(涙


●夏か冬どっち?
 夏!!! あぁ、太陽の季節


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 日曜日!  「男達の大和」 を見て泣きました。
 あれ見たら泣くっしょ!!


●ベッドの下に何がある?
 ベッドが無い(笑


●昨夜何した?
 多分ブログ?(忘れた ^^;)
 

●好きな車は?
 ディラン・マッケイが乗ってた 黒のポルシェ ← クリック
 

●好きな花は?
 ひまわりだいっ!!!!!


●エビ?
 ビスケット! (しりとり?)




   (@^-^@) 以上、 バトンでした!!


    これ、以前に似たようなのを 機械伯爵さんにもらって、

    やったことありましたねぇ。

    もし、お暇ならどうぞ! けいなの変化がわかります(笑

           ↑
          クリック