三男から聞いたこと


  今日、「 出口のない海 」 のDVDを見ました。

  ダンナさんと、三男と、けいなの3人で!

  いやぁ〜〜〜〜 泣けました! マジで!

  毎度のことですが、戦争は悲しすぎます(涙



  と、何をするにも、賢くないとダメなのだなぁ・・とも思わされました。

  「 回転 」 の操縦! あれ、バカじゃできないですね〜

  って・・・当たり前ですけど・・ (^^;)





  で!!  見た後の 三男との会話です。


三男  「 俺の友達に こういうのすっごい好きなヤツがおるんよ 」


けいな 「 へぇ〜 」


三男  「 こういう映画は絶対に観に行くし、戦争に詳しいし、

      ゼロ戦の本とか 模型とか 持っちょるし

      何か歌って〜 って言ったら、軍歌うたうんよ〜(^^)

      おまけに 携帯の待ち受けが、天皇の写真なんよー! 」




けいな  え・・・・ マジ? (・_・)

    「 それ、コルベット男っていう名前の人じゃない? 」



三男  「 いいや〜 (^▽^;) 」



けいな 「 あんた、いつから コルベット男さんと友達なん? 」



三男  「 じゃけ〜 違うっちゃ! 」



違うと言われても・・・そうとしか思えない けいなでありました。



※ コルベット男さんは、以前ここに良くコメントを下さった方で
  戦争ヲタな方でした。




もうひとつ

三男が、先日 友人M君の家に遊びに行きました。


帰ってきて、けいなに こんな事を・・・


三男  「 Mんちに行ったらね、 

      Mんちのパソコンの 「お気に入り」に、

      お母さんのブログが入っちょるけぇ〜(^^) 」


けいな  おぉぉぉぉ〜 素晴らし〜 (゚∀゚)!!!


     M君、いつも来てくれているみたいですね! ありがとう♪

     コメントくれてもいいですよ〜♪



さぁみんなで広めよう! 嬉し楽し けいなワールド♪♪♪