記憶


  只今 21時54分


  やっと 晩ごはん食べました〜 


  最近、毎日こんな感じです。


  おかげさまで、太りました (≧▽≦)ハハハッ!


  って、笑い事じゃな〜い!



  話、変わりますが、
  職場に、見慣れぬおじさんが・・・


  でも・・・・  どっかでみたことあるような・・



  あ! ( ̄▽ ̄)!!!!


  けいな 「 あの〜 どこかでお会いしたことあるな〜と思ったら!

        工学部のパソコン講座に参加されてましたよね! 」



     ( ̄_ ̄) ← おじさん

  「 そういえば、なんかあったなぁ〜・・・ ごめん、覚えてない 」



     ( ̄▽ ̄;)そ・・・そうでしょうね。





  けいな・・・  やっぱ、影うすいみたいです (ーー;)



  あ・・・・




  猫かぶってたからか・・・・ (^―^)






※ そのパソコン講座は、1年半くらい前でした。・・・た、たぶん。