ハードな日々


  ここ最近、ちょっと忙しくて 皆さんのところへの訪問もできず



          m(__)m ごめんなさいっ




  でも、皆さん来て下さって、コメントも沢山いただいて、感謝っ!


          ヽ(=´▽`=)ノ ありがとうございま〜す☆




  そんなこんな 多忙な日々を送っております けいなです。

  状態は シンデレラ睡眠  (^^;)




けいな  「 あ〜 眠たくなった〜! (*´○`*)

       最近、12時が限界なんよね〜 (=。=) 

       ねむ〜い  」  *o_ _)oバタッ



     次いで 側に居た 三男も けいなの側に  *o_ _)oバタッ




三男   「 くぅぅ〜ぅん くぅぅ〜ん くぅ〜〜ん 」




けいな  「 変な声 出さんで〜 ・・・・ 


       (=。=)   オナラみたい・・・ 」




三男   「 ・・・ 犬が鳴く声を真似したんじゃけど、


       ・・・・ オナラになったね   (o-_-)





けいな   ( ゚ ▽ ゚ ;) エッ!!   眠気さめた・・・







△おまけ


   仰天サンドイッチ  210円 

   ピンボケなのが残念っ!!