モーターフェスティバル

 今日は こんなところに行ってきました〜 (≧▽≦)☆


 この車は フィアット500
 「カリオストロの城」で、ルパンと次元が乗ってたあれです!
 本物! 見てみたかったんですよね〜!  ハーッ(≧▽≦)



 ほらっ! ルパンが途中でパカッ!と開けてたでしょ〜
 中には、ちゃんとエンジンが〜〜〜〜っ!!(って当たり前だけど ^^;)
 っていうか、ご覧のように 
     「 開け! ッハーーーッ! ( ̄□ ̄)=3 」
 っと手をかざすと、後ろがパカッと開くんだって!


      おぉぉぉぉ〜(@^。^@)




 な、わけないですね! そんなわけない!!
 はい!
 それに、この手は けいなの手じゃないので、ご了承ください♪


 あ・・・・(話が脱線しちゃったジャン!)


 ( ̄▽ ̄)いやぁ〜♪  
 このちっちゃい車で、あのカーチェイスを繰り広げると思うと
 わくわくしちゃいました(@^▽^@)



 と、もうひとつ こんな車も☆
 おもしろい顔〜〜〜(@^▽^@)あは!


 けいな、運転席に乗ってま〜〜す☆ 見える?