長男の作品


長男が 学校で作った作品です。
親バカですが、我が子ながら感心します!
こんなの作れるなんて、スゴーイ! (@^▽^@)♪
 ( しかし、出来はイマイチだとか・・ )


 で!!! 上の写真を よ〜〜〜く見てください!
 白い ビニール紐が見えますか?


けいな 「 それって・・・もしかして、背負って帰ったん?! 」


長男  「 そうよ。 それ以外にどうやって持って帰るっていうん? 」


けいな  え・・・・ ( ̄_ ̄;)


そのままけいな  「 え! それ背負ってチャリ乗って帰ったん?! 」


長男   「 うん (^^) 」


けいな  「 げーーーーーー!!! マジで?! ギャハハハ(≧▽≦) 」


長男   「 ぶち、見られたいね〜〜〜〜 (^^;) 」


けいな  「 そりゃ、そうやろ〜〜〜 ハハハ(≧▽≦) 」




  長男、なんと! コレを 背負って、チャリに乗り 


  学校 → バイト先  バイト終了後、バイト先 → 自宅


        ひぃぃぃぃ〜 ( ̄▽ ̄;)


  ・・・ 変な人にしか見えない・・・・・



  さすが、けいなの長男です!! プッ (≧。≦) ☆


  っていうか、これ背負ってバイトに行くな〜〜〜っ!!