昭和劇場

以前から、ずーーーっと気になってたんです! 
ついに行ってきました〜〜〜〜☆ (@^-^@)



  ではでは 店内をご案内〜♪

こちらはテーブル席
 それにしても、オードリーは やっぱり素敵だなぁ☆


           
            向こうにはお座敷も♪
            天井 見えますか〜? いちめん新聞紙なのだっ♪

 ここには三船先生!
               
                レトロな物が 並んでますよ〜♪



けいな、ハンバーグ定食を注文!ご飯には赤米?黒米?と、アワが!


        
        これが、ここのイチオシの「手作りとうふ」です!
        けいなは、何もかけずに このままいただきました♪
        お味は、コクがあって、濃厚☆



  食後は アイスコーヒー&デザートです! とうふプリン? くろみつで♪
  上に乗ってるのは、甘納豆♪



   で、このお店、どこにあるんでしょう? それはHPにアクセス!

   ホームページはこちら ← 覗いてみてね☆



       ←こちらも押してってくださいお願いっ♪