手仕事 津づら

 
 見て見てっ! これは、明治〜大正時代のタンスです。(右ね!)


 
 引き出しの 開け閉め具合が、いい感じなの〜!
 とっても 軽〜いの☆ (同じく右ね!)


 左のは、・・・なんだっけ。。(^^;)

 えっと〜、番頭さんが帳簿をつける机・・だったと思う。

 取っ手を引いて、手前に倒すと机になるタイプです。

 当時としては、ハイカラだったんじゃないかなぁ〜。

 

 ほら、 こんな感じなの☆ アンティーク家具ですぞ〜い♪
  



 ここはね、「 手仕事 津づら 」っていう、
 

 古道具も扱っている 和雑貨屋さんなのだっ♪


  いよっ!渋いねぇっ(≧▽≦)



 

  

 店内はこんな感じですよ〜 (@^-^@)

 古風な和空間♪ 


 素敵〜☆ めっちゃ好き〜〜〜〜 (≧▽≦)そそる〜♪



       ←こちら押してってくださいね♪お願いっ♪