長男の話・親馬鹿話

けいなの長男は、4月1日から新社会人として仕事をしています。
3月末に無事に普通自動車免許を取得しましたが、車購入間に合わず。
自力で通勤しております。
自力で。
自力。 そう。 チャリです。 原チャじゃなくて、人力チャ。
片道15キロもの道のりをチャリンコで通勤。
片道1時間以上かかるようで、
7時10分までに出勤のため 6時に出かけていきます。
6時だよ! 午前6時にチャリで出動! (ーー;)辛すぎ・・。
ということで、けいなも毎朝5時起床でお弁当を作る生活。
正直、けいな夜型人間。 朝は・・・(涙)
しかし、頑張っている長男にコンビニ弁当を持たせるわけにもいかないので、
ぐぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!! (〃`□´〃) 
と、雄叫びをあげ 無理やり身体と頭を覚まさせ・・・(?)
弁当作成!!
しかもメッチャでかいんだよ!弁当箱が!
明日重さ量ってみよ♪ ・・・あ、明日は休みだった(笑
おぉっと、、話がそれたので、軌道修正!
正直、納車(今月末)まで、身体がもつか自信ないです。←けいなのこと。
しかし
「 お母さん、弁当ありがとう♪ 」
と言って弁当をカバンに入れてく長男の言葉に
     なんて良い子なの〜〜〜〜っ☆ (≧▽≦)
っと すっかり親馬鹿けいなの日々。
というか、ホントいい子に育ったなぁと素で思っておる けいなです。


△長男の話より
職場では、「 今日はどうやって来た? 」 と いつも聞かれるそうな。
やっぱりチャリ通勤はカナリ衝撃的らしい。