まとめて4日分

 7日

 朝、長男のお弁当を作りました。

 そして量りに乗っけてみた!


       1130グラム。 ( ̄▽ ̄)hahahaha・・・


 ちなみに次男のお弁当は、940グラムでした☆



 8日

 試験 10:30〜11:30  
 何問か??? はて(・_・)えっと〜〜
 (ーー;)んんんん〜〜〜と けいななりに考え考え考え・・・
 終わってテキストを見ると  合ってた〜 (≧▽≦)♪


 しかし・・・迷い無く回答したとこ、間違えてた!←(うっかりミス)

       (▼_▼) なんてこったい!!



 9日

 家族で外食。 
 ダンナさん 魚介スープスパゲティ と ワインデキャンタ
 けいな 照り焼きチキンジャンバラヤ と 特製プリン
 長男 韓国風ホイル焼きハンバーグ と ライス大×2 と アイスクリーム
 次男 サーロインステーキ と ライス大×2 と ドリンクバー
 三男 スペシャルハンバーグ と ライス と アイスクリーム

 1万円はかかりませんでした (^^;) 

 



 本日

 けいな休日
 試験勉強の影響で、本を読むのが楽しくて仕方ない今日この頃。
 最近5冊ほど購入。
 っていっても


 ・手相を書いて金運アップ
 ・1分間骨盤ダイエット
 ・レバレッジ勉強法
 ・時間管理力
 ・保険の見直し


 の、5冊
 どれもとってもおもしろいのだ〜♪


 っていうか、
 少しでも何でもいいから日ごろから「活字を読む習慣」をつけとかないと
 もう、テキストを読むのが辛くて辛くて・・
 今回の試験勉強で身にしみましたので、
 次回の試験のために、何でも良いから読んでおかねばっ!!


 活字、活字  活字・・・