今年はバタバタして桜を楽しむ余裕が無かった(大泣

写真だけとりましたけど・・・

  「 これでもかっ!!! 」 っていうほど 花が付いてます♪


   もこもこ桜さん☆



昨日、というか 今朝? 夜中の1時に三男が!

三男 「 体操服に名前付けるの忘れちょった〜! 」

keina 「 もうこんな時間よ! あれ、時間かかるやろぉ! 」


基本的に 我が家では、自分のことは自分ですることになっています。
長男も次男も、体操服のゼッケンなどの裁縫も自分でやってきました。
どんなに時間がかかっても、自分で縫いつけてました。
ですから当然、三男も、せなあきません!
ところが!


三男 「 お母さん、付けて! お願いっ! お願いします! 」


keina 「 えええ! お母さん5時起きで弁当作らんにゃぁいけんのに〜 」


三男  「 じゃけぇ、弁当作った後に、ちょちょ・・っと して〜 」


keina 「 えええ〜〜〜〜っ!  」


三男  「 お母さんやったら すぐじゃん! ね、お願い♪ (^▽^) 」


keina 「 ・・・わかった。(`△´)じゃぁ、裁縫箱も出して準備しちょって! 」


三男  「 はいっ! ありがとうございますっ!!! (@^▽^@) 」



三男は本当に調子が良い。
っていうか、三男に貸しひとつ!