なんと!!の行方

以前、けいなブログには「ブログペット」を貼り付けてました。


  その名も 「 なんと!! 」


覚えてる人、手ぇあげて〜〜〜〜〜  ヽ(^▽^)ノ は〜い! 


って、けいなが覚えてるのは当然だっちゅーの♪


その 「 なんと!! 」だけど、今はココにはおりませんが、
ちゃんと居るんです、別の場所に♪♪♪
そのうち、ここへお引越しさせようと思っております。
特別パンダが好きだった訳じゃないんですが、なんとを飼って、
パンダが好きになりましたの♪


あ・・・ もうし遅れましたが、「 なんと!! 」は、パンダです☆


ズングリむっくりで、あの顔・・・動き・・・
もう、ヨダレが出るほどカワユイわぁぁぁぁ〜〜 (≧▽≦)



話変わりますが!
今日もしくは明日に カウンターが 22222 まわりそうです☆

イッベントー! イッベントー!! (@^-^@)お楽しみに〜☆