イベント〜〜〜


  こんな時間になってしまって、、

  もうとっくに22222も超えてしまって。。。



    ごめんなさい (;_;)



  人生、思うようにはいかないもんだぁ


  
  (イベント終了です!)


   ぷんぷん!



# island 『ははは〜ウェブ魚拓に取ったど〜〜♪

22222突破おめでと〜』(2008/04/17 00:05)


# himawari-dragon 『 ☆ islandさんへ
ウェブ魚拓って、なにっ??? ・・・変なもんじゃないよねぇ(汗っ、、
22222ばんざーい  ヽ(≧▽≦)ノ うほほ〜い♪』(2008/04/17 00:11)


# 清弘 『キャー!!!!!!
けいなさんが怒ってます!!!
あんまり怒らないでくださいね☆』(2008/04/17 00:23)


# himawari-dragon 『 ☆ 清弘さんへ
やだーっ! 清弘さんだわ〜どうしましょう!(意味不明)
これは、怒っておるのではなくて、腹式呼吸をしているところなのです!うふふ♪』(2008/04/17 00:26)


このような感じで幕を閉じた今回のイベントでした♪

みなさまありがとう(@^-^@)うふふ♪